2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月に読んだ本

テロリストのパラソル (講談社文庫)作者: 藤原伊織出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/07/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 54回この商品を含むブログ (128件) を見る江戸川乱歩賞と直木賞をとった秀作だそうだ。 アル中のバーテンが爆弾テロに遭遇し…

日体大の有望競泳選手、中国での高地合宿中に死亡 死因は不明だそうです。 これからって年齢なのに。 ときどき運動中、突然・・・というニュースを聞きます。 なんともいえない悲しい気持ちになります。

気になるニュース

トルシエイスラム教に改宗 今週一番頭の中が????になったニュース。 トルシエのイメージとイスラム教が結びつかない。 代表監督解任される前に改宗してたら 解任されなかったかも・・・ イスラム教というのは子供の頃から親しんでいないと なかなか入っ…

祝日本優勝!!

朝起きる。 試合開始に向けて気持ちを整える。 11時15分ごろ日本-キューバの決勝戦が開始。 あっけなく押し出しで2点入る。 1回表で4点も入った。 今までこんなに先取点があっさり取れてちょっと拍子抜け。 このまま簡単に優勝出来ちゃったりしてーー…

祝日本勝利

昨日、師匠の家で海のビデオを見ながら 飲み続けてました。 酔っ払いでした。 で、今日はスポーツバーに行ってきました。 野球見ながら昼からビール。 結果は 日本圧勝 みんな食い入るように画面見てたね。 マツナカの気合の入ったヘッドスライディングに フ…

ぐぉぉぉぉおおおお メキシコ逃げ切ってくれぇ

2月に読んだ本

最近、出張が多いからよく移動のときに読んでます。 コーランを知っていますか (新潮文庫)作者: 阿刀田高出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/12/22メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (53件) を見る最近、怖いイメージが持たれた…

信じられないぐらい寒い。 昼間は結構雪降ってた。 先週は結構あったかくて花粉がすごかったのになぁ。 自転車乗ってて耳がいたいの久しぶり。

目がかゆい。 かゆい。 今期初。 鼻の奥もむずむずする。 まだ鼻水は出ないけどむずむずする。 恒例行事とはいえ、これから一ヶ月つれぇな。

友達と飲んでいて遅くなってしまった。 飲んでいたところから最寄の駅に行って、 タクシーをつかまえた。 運転手さんと話していたら、 『関西の人ですか』と聞かれた。 神戸出身の運転手さんだった。 いつの間にか阪神大震災の話になった。 私はそのとき津だ…