8耐

木曜
ヤスヒデから『8耐出る?』
との連絡あり。
土曜は夜は予定あるけど、
無理したら何とか参加できんこともないなぁ・・・と思い了承。

土曜
朝・・・体重い・・・
6000も7000も泳ぐかと思うと
あまり気が進まない。

7時半か・・・そろそろでかけるかなぁ、ヤスに行くって言っちゃったし・・・


そのときヤスからメール、
どうせまた遅れるって言うんだろ・・・と思ってメールを見ると

(°Д  ° )!!!

『ヤス寝坊しましたまだ大阪ですりゅうたのやる気はどれぐらい?

やっぱやめとこかな・・・・・・・』

・・・・・・・・・
あほかっ!!!
お前が来る言うから何とかいく気になったんじゃ!!
行くのやーめた。


と一回は行くのやめたけど、
昼過ぎになんとなく、ちょっと行ってみた。
ちょうど3人でがんばってるチームがあったので、
1500と1000を一回ずつ泳ぎました。