自転車通勤

rym24water2004-10-03


最近、はじめたことが自転車通勤。
2年以上全く自転車に乗ってなかったけど。
(前に乗ってた自転車はパンクして、
めんどくさくて修理しなくて、
そのうちぼろぼろになっちゃって
どうしようもなくなって捨てちゃったんだけど。)

一ヶ月前に急に思い立って2万円で自転車を購入。
毎朝シャカシャカシャカシャカ。
会社に行くのが憂鬱なことがなくなりました。
たった20分弱なんだけど、
なんとなくすっきりする気がするのです。
だから最近憂鬱なのは雨で自転車に乗れないとき。

今の問題はすでにいろんな自転車関連グッズがほしくなってきたこと。
まずはメッセンジャーバッグがほしい。
自転車はしばらくは今の2万円の愛車に乗り続けようと思うけど・・・