F1GP

rym24water2004-10-10


鈴鹿鈴鹿です。
昨日の夜中1時に急につれからチケットを手に入れてしまったので、
行ってきました、すずか!!



ナショナリズム全開で琢磨を応援。
琢磨は強烈な爆音を響かせながら目の前を何度も走り抜けていった。
結果は4位。
表彰台には届かなかったけど、
4位ぐらいたいしたことないよってぐらい安定して落ち着いているように見えた。
そして、だからこそ表彰台に届かないもどかしく走っているようだった。
(さっきテレビを見ていたら首が安定していないのか、
すごくつらそうに走っていたけど)


そして琢磨よりも断然安定していて、
スタートしてからすぐに強烈な印象を植えつけてくれたのは
やっぱりシューマッハ
はやい。本当に速い。さすが皇帝。
シューマッハだけはS字をすーーっと抜けていく。
他の車がどれだけ必死に走っても追いつけない、
何か特別なものがあるとしか思えない。
あんなのに勝てる人なんているのだろうか。
いないから今年はシューマッハがチャンピオンなんだけど。

なんにしてもスポーツは生で見ると興奮します、やっぱり。