調子悪

rym24water2004-10-11


シンガポールについたとたん南国特有の生暖かい空気と、サブマシーンを持った兵士。
なんだかいつもより人数多くない?
なんかあったの?
特別警戒中?
まいったなぁ。


今回はなんだか最初から調子が悪い。
名古屋−CHANGIのチケットは満席で取れずに、福岡経由。
(何で連休の最終日がそんなに混んでるんだ?)
今朝、家を出ようとしたらスーツケースの取っ手がぶっこわれた。
(まじで?これじゃあころがせないじゃん・・・)
福岡での乗り継ぎの時間がぎりぎりのため、
名古屋空港では『名古屋から福岡までが遅れますと、シンガポール行きの飛行機に乗れないことがありますが御了承ください』と言われる。
(ご了承できるはずがない)


ちょっとあわてたけど無事ホテルについたので、荷物をチェックした。
変換プラグを忘れた・・・
あれがないと、部屋でPCやデジカメが充電できない。
結構いたい。


もう一つ忘れたもの。
水着。
このホテルには小さいけどプールがあるんだった・・・
泳ぎてぇ。



さらにもう一つ忘れたものがありました。
いつもこっちでお世話になる出向者のMさんのケータイ番号。
やばい、連絡がとれない。
いたいどころの話じゃない。
真剣にあせってます。