挨拶に緊張

いつも通ってたレインボープールが改装中とかで、やってません。


で、最近家の近くのフィットネスクラブのプールに行きます。
これがなかなかいいのです。
プールはきれいだし、ジムも充実してるし、ゆっくりお風呂は入れるし。


ただ、ひとつ問題が。
いや、問題というほどのことでもないし、別にいいのだけど、
インストラクターの人がすごく元気なのです。
こんばんは〜!!と来るわけです。
大きな声で挨拶、というのは気持ちいいものなのですが、
少しだけなじめない気がするのです。
なんとなく少し緊張してしまうのです。


別にいやじゃないのだけどね。
緊張といってもほんの少しだけなのだけどね。