rym24water2004-12-13


秋にも買った気がするスイマガの特別号を購入。
けっこういろんなメニューが載っています。
実際、みんなで練習していた大学のときと違って、
一人で練習していると、どうしてもメニューはいつも同じ様な感じで飽きますね。
だから買った直後ぐらいしか、参考にしないのだけど買ってしまいます。
少しはやる気になるし。


ところで水泳部同期のN氏と練習をすることになったので、
早速練習の参考にしてみました。


ところがUP→プレメイン→メインときたところで、N氏撃沈。
なんとまじで足をつっています。
まだ1000ちょっとしか泳いでないのに!!
しかもなかなか復活しないし・・・
参考にして練習するどころじゃないじゃん・・・


さすがに冗談で済まんのじゃねぇの?!



そのあと、水泳部同期の忘年会があったのですが、
Y氏ドタキャン・・・
あいかわらずだなぁ。