久々に練習した。
この前、目標立てたものの、
寒いし、仕事終わってからいくのつらいし・・・と、
なかなか練習行く気にならず、
だらだらしてました。


でも、今日Nと一緒に練習したらスイッチ入った。
これから泳ぎます。



ところで、今日は冬の割には8コースのうち4コースが
専用利用されてて使えるのは2コースのみ。
結構泳いでいる人も多くて、
100を誰にも引っかかることなく泳ぐことは
ほとんど出来なかった。(だから50中心の練習)


こっちがスタートしようとしているのに、
ターンしないでくれぇぇぇぇ!!!!と思っているのに
ゆっくりターンしていくおじいさんや
妙な泳ぎでコースを蛇行しながら泳いでるおっさん、
お願いだから少しでいいからこっちに気を使ってください。
こっちはスタートを遅らせたり、
抜くタイミングを考えて、
少しでも邪魔にならないようにしてます。


面と向かっていえたらなぁ・・・