びっくり

バリバリの二日酔いで大瀬崎に潜りに行きました。


潜る準備しようとしたら、
arenaのジャージ歩いた人が目に入ったんですわ。
あっほじゃねぇの?海にジャージなんかで来てさっむいのに・・・
と思ったつぎの瞬間・・・
「えっ??!!
Uじゃん!!


偶然、Uも大瀬崎に潜りに来たようです。


まぁ一緒に潜るわけじゃないんだけど、びっくり。



天候は曇りのち雨のち曇り。
一本目は『先端』。
水温15.7℃。透明度10m。
ムレハタタテダイのむれ。
マトウダイ一匹。
あとはいろいろ。
もぐってたら二日酔いはいつの間にか何とかなった。
浮上したら雨が降っていた。
震えるほど寒い。
Hさんが足を水没。


二本目は『湾内』
水温15.5℃。透明度5m強。
陸上で体が冷えてしまったから、
潜ると寒さが応える。
油断してあまり着込まなかった。
さむい。
から、泳ぐ泳ぐ。
でも寒い。でもオモシロイ。



ちなみにUも水没したらしい。
風邪ひかんかったかいな。