風邪

体調を崩してしまった。
もともとそれほど万全でなかったところに、
週末飲みが重なってしまった。
金:会社の人と飲み。19:00〜23:00.スーパーハード。
  記憶を飛ばす寸前で生き延びたけど、
  自転車で帰るときに、壁にぶつかりそうになったり、車と激突しそうになったり。
  『軽く飲みに行くか』って言ったから行ったのに・・・
  まさかみんなあんなに飲むとは・・・

土:ショップの新年会。19:00〜4:00ゆっくりハード。
  いつもは話せない人たちと話したり、
  ダイビングのまじめな話を延々と話したり、
  楽しかったんだけどさ。
  さすがに長かった。

日:のんびりコンパ。19:00〜23:00
  飲み会がこの日だけだったら何も問題は無かったのだろうけど、
  二日酔い(三日酔い?)のせいでいまいちのれず。

  
きっちり体調を崩しました。
昨日は全然飲んでないのに、今日は気分がめちゃ悪い。
悪寒がひどいし。
会議あるし設計することもあるけど、ちょっと仕事きついな、こりゃ。
なんだか今日はえらく冷え込みそうだし。
早めに仕事切り上げてかえろっと。